2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

05/30のツイートまとめ

sex_chan

熟睡している男子くん。の朝立ち発見。せっかくだから使っちゃおう。と、気づかれないようにワギナをあてがい上下にスライド、、、起きないで、、、起きないで、、、私が気持ちいい動きを自由させてもらう。だんだん良くなる途中で、突然「うっ」と出されてしまった。そこでおしまい。朝のいたづら。
05-30 15:40

クエン酸、乳酸、スペルミン、スペルミンジン、ポリペプチド、グルタチオン、プロスタクラジンが成分と聞くと、何か栄養物のようで、積極的に飲んでみたくなってしまいますね、(精液の成分)私は、まだゴクンっ。したことないなー。
05-30 14:59

「Gスポット」という名前でその部分を紹介したのは、ドイツの産婦人科医エルンストぐれーへんベルグ氏。どこにあるか知ってる?膣のざらざらの奥にツルンとした壁がありそこの境目あたりをスライドするとコリっとした小さな突起があります。それがソコです。優しく刺激してると、、、吹きあがるわ。
05-30 14:53

人間以外の哺乳動物にも処女膜はあるそう。けれど処女膜を失う行為(ロストバージン)には、人間だけがここに精神的に満たされる思いが存在するのだと思う。というかそうありたいね。
05-30 14:48

乳首がツン!と上向いている日は、、、その先端をふわっと包み込むようにして口に含んでもらってゆっくりチューチュー吸われたいっ。乳首からの刺激で子宮がキュンキュンしてくるからあっと言う間にプライベートパーツが濡れてしまう。。。濡れ過ぎても驚かないでね。
05-30 14:31

男性のエクスタシーって反応がいろいろだからその中身もいろいろなのかなぁ、、、?それとも表現方法の違いなのかなぁ、、、? 女性は、イケるひと、イケないひと、エクスタシーの幅もうんと違うと思う(経験談)けど、最近ずっとエッチしてないから忘れてしまった感覚だから楽しみひとしお☆と思う。
05-30 14:25

2時22分。vv.
05-30 14:22

セックスしたらわかる。「あなたは私が帰る場所」   http://juicylady.blog.2nt.com/blog-entry-507.html
05-30 00:52

愛を語り合う相手がたった今いなくても、自立した時間と空間をもつこと。自分らしく歩んでいたら自分に必要なひとと出会うもの。依存関係では離れていく。恋愛は自立した男と女のドラマだと思う。 http://twitpic.com/547e2q
05-30 00:30

裸になった瞬間、恥ずかしさがZEROになって、私が女であることをパーフェクトに感じさせてくれる相手。トリックもテクニックも不要な、身体を重ねるための運命の出会い。 http://twitpic.com/547c9t
05-30 00:26

more...

line
line

line
プロフィール

Juicy Lady

Author:Juicy Lady
Twitter ID→ sex_chan


身体の芯を結びあう時 
生まれてくるリズム

心と心が重なりあう時 
聴こえてくる旋律

魂が溶け合う瞬間から 
溢れてくるメロディ

Make Love with Love.

本当のセックスが行われた時にだけ

わたしの体が
愛の楽器であることを

わたしの心が
愛の聖書であることを

わたしの魂が
永遠の愛の調べであることを

気づくことができる

Make Love with Love.

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line