2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

01/30のツイートまとめ

sex_chan

おっぱいに自信のある女性ってどんな気分なんだろうなぁ。。。??? 微乳って言ってるのか 美乳って言われているのか 微妙、、、びびび、、、美味ょお。  #もう眠さの限界っぽいでしゅ。 #おやすみなさい
01-30 05:07

@taketx 去年の来月あたり、ひとり旅してました。半年前に行きそびれまして、辛い思い出の街でもあります。小樽大好きですー。3ヶ月くらい暮らしてみたいです。フォローありがとうございます。
01-30 05:04

あ、通常のアラームなった!午前5時。出発まであと1時間っ。
01-30 05:01

生まれて一回も、合コンというものをしたことがなーい。 ちょっぴり2回位してみたいなぁって思っていたところに、合コンクィーンとの出会い。次の回に呼んでくれた。でも、着てく服がないの。。。 #シンデレラな私
01-30 05:00

切ないラブソングを書く予定だった。 アーティスティックなひととか、ロマンチックなひととしか おつきあいしたことがなかったので、自衛隊か、囚人か、そんな男とは、センチメンタルになれっこないよ。
01-30 04:59

雪がいつまでも綺麗な白だと思ったらそれは間違い。踏まれたら黒くもなる。熱くなったら蒸発していく。 
01-30 04:54

元カレへの着信拒否後、恐いことがいっぱい書かれたメールが何通もやってきました。ない事ない事、書かれてあって。タイトルだけで恐いから読まないまんまのもあります。「俺につきまとわないで」なんて書いてあってこの異常状態をどうする? 最終手段をそろそろ使うわ。miu miuに全て激白!!
01-30 04:53

互いにセックスがしたい。というのではなく 片方のモノだけが異常にセックスを欲している体状態で、もう一方のモノは、仕方なくお相手をしてあげる。という場面で。けれど、そう欲しそうにしてなかった方が断然積極的に腰を振ってることに気づいた時 #恥ずかしい時っていつですか? #質問
01-30 04:44

どうぞ宜しく御願いいたします。深々と挨拶をさせていただき、ゆっくりと着ている服を自分自身で脱いでいく。全裸になったところで品定めをするような視線を浴び、男の手が触れにくるのを待っている時 #恥ずかしい時っていつですか? #質問
01-30 04:40

声(音のリズムと音程)で、どんなセックスをできるひとなのか、わかるようになってきた。
01-30 04:36

more...

line
line

line
プロフィール

Juicy Lady

Author:Juicy Lady
Twitter ID→ sex_chan


身体の芯を結びあう時 
生まれてくるリズム

心と心が重なりあう時 
聴こえてくる旋律

魂が溶け合う瞬間から 
溢れてくるメロディ

Make Love with Love.

本当のセックスが行われた時にだけ

わたしの体が
愛の楽器であることを

わたしの心が
愛の聖書であることを

わたしの魂が
永遠の愛の調べであることを

気づくことができる

Make Love with Love.

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line