2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

01/07のツイートまとめ

sex_chan

@azumada 妄想の中で絡み合い続けたら やがてリアルの扉が開いていくのかなぁ……? リアルの味 まだちょっぴりこわくて
01-07 10:06

@takathian どんなタイプがお好みですか? 理想像教えてください さおり先輩(*^_^*)♪
01-07 10:03

@azumada その質問私もしましたら ラブホ行くとき1ダース買い 残りを貯金箱に入れるみたいにカゴの中へ いろんな男と毎回違うコンドーム買うらしいので カゴの中はコンドームやさんみたいでした でもってお風呂のそばにあったのが なんとも不思議でした
01-07 10:01

どこから来るのでしょう。。。怖い夢 どんなお告げ? 変な男に 探されて 隠れてたら 爆弾投げ込まれ なんとか回避できたが 犠牲になった女の子がいた
01-07 09:28

まだ咳も出るし 出血も止まらないのに ……指がアソコで 小刻みに動いてしまうのは…… どうして?
01-07 05:34

いま 妊娠してないのに いっぱい優しく扱ってもらうと 守られてる感に包まれて 私ひとりじゃもったいないなぁ お腹に赤ちゃんいたらいいのになぁ…なんって思っちゃうの
01-07 05:32

河野さんか 神野さんか 高野さんか 甲野さんか 幸野さんか 香野さんか こうの産科 鸛。 #朝5時27分のおまじない
01-07 05:28

なんだか 今夜は おへそまわりが つるつるだよ 月光浴したいなぁ 満月はいつ?
01-07 05:23

私は子供をひとり産んでいますが 次の子を思うと涙が溢れてきます 生まれて来たい魂の存在をずっと感じているのです不妊治療している女性ほど粘り気はないかもしれませんが近い味の涙だと思います
01-07 05:19

神様に…お願い。。。あとひとつ 神様の力で叶えてくれることがあるなら…… http://t.co/3YqXgs9U
01-07 05:12

東田さん 「俺の子供を産んでくれないか」そのセリフ が子宮に響いてこだましてキュンキュンし過ぎて浸透して細胞に溶けそうにになって…… 全く眠れなくなりました!早くその活字をどうにかして新しい言葉を添えてください でないと Twitterやめる覚悟ができあがっちゃいます
01-07 05:09

@eroticmoney ホルモン剤など一切飲んでません おもいあたるのは~ワギナが男性求めても私が与えてあげてないからワギナがこれでもだめ?ってジャンジャン放出?! みたいな流れかと与えてあげたら落ち着くと思う
01-07 05:02

@kamasuutrer 昨日、まだ出血中でしたので異なる値がでるかな?と、違う産婦人科に行き再度ホルモン値計ってもらいました。来週が楽しみ。また報告させてもらいますね。
01-07 04:57

@takathian 私は汁まで楽チンに飲めるよ。苦いのも潤い保つのに効くわ。 でも いとしきひとの大根こそ 待ち焦がれているってね? 変な言葉になってしもうた
01-07 04:53

@Merondaisuki777 @jcast_news 戸籍上でのデータですから正しいと思います(内縁関係省いて)私の周りでは 再々婚が流行りだしました
01-07 04:50

@azumada キュンキュンしちゃうから 言葉だけで妊娠しちゃうと思います。 空想の上の妄想の中の幻覚だったとしてもその言葉よ、ありがとう。
01-07 04:47

@surgeon_Foo gotsusandesu.
01-07 04:44

@surgeon_Foo 疲れを取ろうとする本能の技だと感じます
01-07 04:40

@yasuko201126 同感。お揃い気分に感動。あとフォローありがと。
01-07 04:25

@●●●_chanが密かに恋心を抱いている人の名字は『中川、金田、今井、前村、野崎、原山、向井、大本、和島』です。 http://t.co/qnQ2irTH
01-07 04:09

35歳過ぎると結婚はほぼ不可能 できたのは「男性で3% 女性で2%」 (1/2) : J-CASTニュース http://t.co/f4Fycclv @jcast_newsさんから
01-07 01:55

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

怖い夢

奇をてらって、こちらにコメント書き込んでみました。
怖い夢ですが、夢占いで調べてみました。抜粋はTwitterに載せましたけど、全文は下記になります。参考になりますか?

「迫り来る何かの気配や危機感、焦燥感の表れです。

ターニングポイントが近付きつつあることを、薄々感じ取っているのかもしれません。
流されるまま消費している日々に危機感が芽生え、そろそろ生活や生き方を変えていかなければいけないと感じている場合もあるでしょう。
人生にはいくつもの節目があります。
子供から大人へ向かい、若さから老いへと向かう時。
あるいは重大な選択や決断をする時。
節目を迎えるたび、その変化に対応し受け入れていかなければなりません。
夢は、あなたに次の段階へ進むことを促しています。
そしてあなた自身も変化を求め、新しい一歩を踏み出すことを望んでいるようです。

しかし、まだ今のあなたには未熟な部分が残っていたり、学ぶことや取り入れていくことがあるのではないでしょうか?
もうすぐ迎え入れる新たな成長段階への選択や決断のとき、正しい見極めができるように準備を始めましょう。
次のステップをスムーズに受け入れることができるように準備を始めましょう。
あなたがすべきことは、たくさんあるはずです。」

といっても、見てない可能性大ですね・・・。(笑)
line
line

line
プロフィール

Juicy Lady

Author:Juicy Lady
Twitter ID→ sex_chan


身体の芯を結びあう時 
生まれてくるリズム

心と心が重なりあう時 
聴こえてくる旋律

魂が溶け合う瞬間から 
溢れてくるメロディ

Make Love with Love.

本当のセックスが行われた時にだけ

わたしの体が
愛の楽器であることを

わたしの心が
愛の聖書であることを

わたしの魂が
永遠の愛の調べであることを

気づくことができる

Make Love with Love.

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line