2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

03/12のツイートまとめ

sex_chan

セックスの相性は、、、体のパーツの相性だけでなく、どれだけ相手を信頼し邪念なく抱き合えるか、ということも大事な要素に思います。 #セックス
03-12 13:20

感じる前と感じだした時と、生理の流れでも、色が変わる私は、、、珍しいのかなぁ、、、、カメレオン乳首? @YAAHMANCUP 乳首は日焼けすると色素が落ちにくいみたいです。
03-12 13:19

100人くらいの小さなライブハウスで、シャンパン振られて飛ばされびっちょり濡れて、アルコールにめっちゃ弱い私は、ふらふらになって帰ってきた。 #ライブ中に起きたアクシデント
03-12 13:09

とあるロックグループのライブ(オールスタンディング)をひとりで見に行った時のこと。その歌声と歌詞にムラムラしちゃって、暗いからって軽くオナニーしてたら、、、それ察したカップルで来ていた男性の手がのびてきちゃった!! 思い出すとヤバい出来事。#ライブ中に起きたアクシデント
03-12 13:05

どうして毎日、セックスのことを考えているのでしょうか。 女友達はセックスレス10年、オナニーしないなんてひともいたりするのに。。。生まれ持った性質でしょうか。 できたら週に1回位の濃厚さでいいのに。 #性欲おじゃま
03-12 13:01

何色が癒されますか?
03-12 13:00

もうひとつは、、、セックスしっぱなしの旅っていうのもあるわね。 そちらはどうでしょ? @kisaragi_ryou そんな旅も刺激的ですね。拡散します! RT @sex_chan: 2泊3日、セックスの旅。 http://t.co/nXupGMDU
03-12 00:06

常連さんが突然、消えてしまうってことが最近いくつかありました! 何か事件に巻き込まれたかとか、心配しています。早く復活してほしいなぁ。。。なんだかフォローされてから長い方って、幼なじみ的な感覚があったりして。 #followmejp
03-12 00:05

どしてあやまってるん?? @as_I_like8989 すんません俺ですw
03-12 00:03

世界で一番大きな動物園に行きたいって気分だよぉ。。。@yarashi69 行きたいところに僕が連れて行ってあげる
03-12 00:02

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03/12のツイートまとめ

sex_chan セックスの相性は、、、体のパーツの相性だけでなく、どれだけ相手を信頼し邪念なく抱き合えるか、ということも大事な要素に思います。 #セックス 03-12 13:20 感じる前と感じだした時と、生...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

Juicy Lady

Author:Juicy Lady
Twitter ID→ sex_chan


身体の芯を結びあう時 
生まれてくるリズム

心と心が重なりあう時 
聴こえてくる旋律

魂が溶け合う瞬間から 
溢れてくるメロディ

Make Love with Love.

本当のセックスが行われた時にだけ

わたしの体が
愛の楽器であることを

わたしの心が
愛の聖書であることを

わたしの魂が
永遠の愛の調べであることを

気づくことができる

Make Love with Love.

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line