2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

12/22のツイートまとめ

sex_chan

来年の今頃は、安心した生活を送っている私になろう。優しい男性と暮らしてる。食事を作るのが楽しみな。排卵日にも心配いらない。お目目が輝いてる。やすらぎっていう時間を自由にそばに置いておける生活。 おやすみなさい。
12-22 04:06

今朝、浮気してる夢みた(飼ってる犬とは違う犬を飼ってる夢)やっぱり全く嬉しくなかった。このコは違うって思った。本命一筋~! これにしか光を見いだせない私であります。 #おやすみなさい
12-22 03:59

標的が多くあるってことは、どこかに当たる確立は高い。けれど極上のエキサイトはないでしょう。 たったひとつの標的に当たるか外れてしまうか、そんな一筋の勝負の中にだけ存在する高貴なエネルギーが革命を起こしたりするのだと思います。
12-22 03:55

きっかけは、なんであれ、出会ってしまったわけだから、、、笑顔でいたいよ。みーーーんなハグしよっ。 #smile
12-22 03:51

カラダにもセックスにも自信をなくしてしまっている。。。のは、単なるブランクではなく、どこかになにか忘れ物をしてきたからだと思うよ。
12-22 03:50

男女が合体したまま、ミイラになっているという歴史はあるのだろうか。 #セックス
12-22 03:45

「愛してる」って言葉だけは、言おうとして言えるセリフでないんだよね。 言わずにいられない、、、、という状況でその言葉が溢れてくる、ううん、こぼれてくる、ちがう、噴火してくるって感じかしら。
12-22 03:44

女は最後に抱かれた男の匂いになってる気がする。男は男の匂いのまんま生きている気がする。
12-22 03:44

@biwasuzuka  「我慢」って言葉、素敵。「我慢すればするほど解禁になった時の快感は大きいと思うから」 えっブレーキかけたらツィートも消えちゃうよぉ。
12-22 03:42

@daddie86 その言葉がどどどろん。
12-22 03:39

@Ding_an_Dich その際には、どうぞ安値で買ってね。 チープさに憧れる私。
12-22 03:39

@Ding_an_Dich そうそう、ブツとして自在に使わせてもらう。命令通りに動いてもらう。私の役に立つまで作動しつづけるディルド。
12-22 03:38

@azumada 最近、定期的にセックスしないといられないという男性の声を聞きました。セフレも幾人かいるらしく、ある意味、セクシーだけど私はそこに関わりたくないなぁって思いました。Hって、やっぱり突発的な出来事にしたいです。
12-22 03:36

@OntherSideofai  難しいことを一緒にするのが新しい快感を生んだりしますねー。好奇心と挑戦心 燃やせるかしら?
12-22 03:32

@mufuhu  京都、宮崎、東京。 そんなあたりで描いてください。
12-22 03:29

@babohc85  Hey, komatusumunida...hangurumaru,morugetusoyo. oh, thank you dear . I love korean bath ,food and people ~!
12-22 03:27

@kamasuutrer  震災のお家に置き去りになっている読みたい本たち。。。思い出すのは、、、「カマキリのエクスタシー」家に戻れたらもってこよーっと。です。 交尾を終えると♂は♀に食べられてしまう。その運命とそのエクスタシーったら想像できない領域だわん。
12-22 03:24

@Merondaisuki777  ほんとですかぁ、、?? それは理想ですー。
12-22 03:22

@khishian  愛し、愛されるって、、、世界にひとつの、全部オリジナルだよね。
12-22 03:22

@Merondaisuki777 女のために生きている人生っていう男のひとはかっこいいと思う。(ただし、仕事も頑張っている場合ね)☆☆☆☆☆
12-22 03:19

セックスをすき間時間で行なうか。それともセックスの時間というのがスケジュールに入っているか。basicな質問だよ。
12-22 03:17

鏡で自分の顔を見れば見る程、若返り。お尻を見れば見る程、老けていく。なんでだと思いますか? 
12-22 03:16

二人三脚で走っていくと、目の前に三人四脚がいた。 体当たりしたらハマってしまった。 もう抜け出せません。 炎がメラメラワギナを燃やす。 #眠すぎてわけわからないツィートだから気にしないでね。
12-22 03:14

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

エレンだよ。
電話したけど、
海外からはだめらしい。
line
line

line
プロフィール

Juicy Lady

Author:Juicy Lady
Twitter ID→ sex_chan


身体の芯を結びあう時 
生まれてくるリズム

心と心が重なりあう時 
聴こえてくる旋律

魂が溶け合う瞬間から 
溢れてくるメロディ

Make Love with Love.

本当のセックスが行われた時にだけ

わたしの体が
愛の楽器であることを

わたしの心が
愛の聖書であることを

わたしの魂が
永遠の愛の調べであることを

気づくことができる

Make Love with Love.

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line