2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

04/08のツイートまとめ

sex_chan

本当に好きなひとができたら、やっぱりそのひとしか欲しくなくなるよね。
04-08 22:08

@seiyoku69 この音並びがいいね。7373♪
04-08 22:07

モテモテな男とつきあっていた。出張の多い彼は、全国に女がいた。けれど現地で物足りなくなると、私は呼びつけられる。日本中のあちらこちらに、彼との思い出がある。 もう彼はこの世にいないから新しい思い出は作れないけど。#R
04-08 22:04

前戯を長~くしてもらいたい時と、前戯ゼロでグングンしてもらいたい時と。
04-08 22:01

@calpismilk プロモ拝見させていただきました。どこから集められた役者さんたちなのかな、と配役と演技に興味湧きました。がんばってね。応援してます。
04-08 21:59

@momimashine どのくらいの頻度でセックスされていらっしゃいますか? 他の皆様にも教えてもらいたいです。なんといっても日本人は、世界でもダントツにセックスレスな民族だからーね。 #セックスの頻度
04-08 21:57

@Merondaisuki777 @inunekoteio @kaseihoukei_man @kisaragi_ryou  褒めていただいたあのランジェリーがどうしてか、パンティだけ消えてしまいました。せっかく上下お揃いだったのに、誰にも見てもらえないまま。。。
04-08 21:55

@keepapa8081919  挿入ばかりに走って、肌の質や色の変化をちゃんとわかってくれる男性は、素敵ですね。
04-08 21:52

@swingingbar 顔みせて。
04-08 21:50

@AtsuhiroWin @tachikawatotoro  濡れすぎるのは、どうなんでしょうか、、、? 私の悩み。
04-08 21:50

@Merondaisuki777 京都で三大、花見スポットといえば、どこでしょうか? 花びら散る時、全裸で寝転がりたいなぁ。
04-08 21:49

@nimanhost わたし、、、子供な趣味ですから、大丈夫かなぁ、、、?
04-08 21:48

@mistyhoney_bm  膣トレーニング、あなたの場合、どうやってする? 質問にありました「セックスってなに?」は、私にとっての答えがいまは、まだ見つからない、、、。
04-08 21:46

@inunekoteio @Merondaisuki777 @kumosuke38 @nymphalid  私の睡眠時間のことを心配してくださって、ありがとうございました。早寝早起きができたらいいんだけど、遅寝早起きなんてことがよくあります。でも隙間時間に眠れる体質だからー?
04-08 21:41

朝鮮の貴族社会においては「何の労働もしない」ことが地位の高い人間の 証明であったそうで、持っていた物を床に落とした時に、それを 拾うために腰を屈める動作すらも卑しい下品な行為として嫌われていたのだそうだ。そんな人々は、セックスはどう考えているのだろうか。と、疑問。
04-08 18:43

@calpismilk はぁ~~~い。 京都駅から15分のところあたりにいます。けどご用事あるのは男性かな?
04-08 18:36

一睡もしていない悩み多い
04-08 06:18

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【04/08のツイートまとめ】

sex_chan本当に好きなひとができたら、やっぱりそのひとしか欲しくなくなるよね。04-0822:08@seiyoku690822:07モテモテな男とつきあっていた。出張の多い彼は、全国に女がいた。けれど現地で物足りなくなると、私は呼びつけられる。日本中のあちらこちらに、彼との思い出?...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

Juicy Lady

Author:Juicy Lady
Twitter ID→ sex_chan


身体の芯を結びあう時 
生まれてくるリズム

心と心が重なりあう時 
聴こえてくる旋律

魂が溶け合う瞬間から 
溢れてくるメロディ

Make Love with Love.

本当のセックスが行われた時にだけ

わたしの体が
愛の楽器であることを

わたしの心が
愛の聖書であることを

わたしの魂が
永遠の愛の調べであることを

気づくことができる

Make Love with Love.

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line