2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

01/31のツイートまとめ

sex_chan

今夜も私は、超遠距離恋愛のお相手の彼を思って、これからお風呂に入り、その後ねむりにつきましょう。彼は天から私を包んでくれるのです。最強のラブ?ラブ? コメントくださった方々、読んでくださった方々、おやすみなさいぃ。素敵なえっちぃ夢を見れますように。。。ciao.
01-31 23:47

女の賞味期限は伸ばすことは可能だと思うけど、妊婦になれる時間には限りがあると感じる。だからゆえに、卵子を大事に使いたいって思うよ。 http://twitpic.com/3v680g
01-31 23:12

@takathian さおりちゃま、リフォローさせていただきましたよ。これからお友達としてよろしくね。
01-31 23:07

遠距離のふたりの久しぶりの密会のあと。「やっと収まるところに収まった」彼の微笑みは地球上で一番ゆるやかな夕陽みたいに柔らかかった。
01-31 23:04

体が熱くなって、ムラムラしている時にツィートするのが習慣でした。が今日は疲れがたまっているみたいで、体の芯が冷たくなってる気がする。こんな時こそ、おふとんの中で、ぬくぬくトークできたらいいのに、、、どこにいるんだろ、私の王子様。。。(本物に限る)☆
01-31 23:01

恋愛遺伝子学にそって男女を選んでいけたら、間違いも少なくなるでしょうね。でもそれではおもしろ味に欠けると大学教授が申しておりました。男女が出逢ってからの化学反応。それが楽しいことだと。どうおもいますか?
01-31 22:59

目覚ましの変わりに欲しい彼の突き突き、、、突き上げられて生きかえる私。
01-31 22:58

ツボさえわかってくれたら、私、、、すぐにイッちゃうのに、、、。それを知ろうとしてくれないのは、私を愛していないから、、、?
01-31 22:56

I will give you anything for that...それをもらえるなら、なんでもあげる。そう言って男は近づいてきた。「私がもういいっていうまで続けてくれる?」互いに了解したはずだが、いつも男は嘘つきだった。
01-31 22:47

性病も妊娠もこわくない!って覚悟を決めて、生でセックスを出来るならば、それは素敵なセックスに発展していくことでしょう。世の中に怖いものが無いって状態での戯れは本物のセックスと言えるでしょう。
01-31 22:43

少年達よ!青年くんよ!中高年のダンディさん!世の男性に告ぐ☆ 快楽の先には、妊娠や性病なるものが待っているかもしれない。そう、人生が大きく変わってしまう出来事が潜んでいるかもしれないのだから、覚悟を決めてからコトに及ぶように。女性にはその100倍の力を込めて叫びたいな。
01-31 22:41

レイプされて妊娠しても私は産む派。中絶手術で赤ちゃんが産めない体になったという例は多々あるし、その場合、どんな後悔とだれが責任を取ってくれるというのだ、、、?で、中絶絶対反対なのだけれど、本当に子供が欲しくないひとにとっては、そのシステムは必要なのだろうね。
01-31 22:38

妊娠した親友が泣いている、、、これはすぐに止めなくてはいけないって思う。胎教的にも最悪だ。ママのハッピーが赤ちゃんをつくりあげていくのだ。明るい未来のためにも、妊婦を泣かせるような男はこの世から消していこう!
01-31 22:34

親になるというのは、親になりたいからなるというより、親になっていくという時間と労力を積み重ねていくことだと思う。瞬時に親になれるわけではない。セックスの先にまっている最も崇高なハプニングなのだ。
01-31 22:32

女性が子供を産むというのは、命懸けの行為なのだ。生きるか死ぬかを体感する場面もあるサバイバルな出来事なのだ。母性本能が強いひとほど、男性からの言葉に敏感になってしまうだろう。くれぐれも、女性を孕ませてしまった場合には、言葉に注意すること。それが重要な鍵だと思う。
01-31 22:30

産むか、産まないか、決めるのは、女性だ☆ 子供誕生に、体的には、男性は数秒(射精)しか携わっていない。結婚してない場合(責任逃れをしようとする場合)特に男性は決定権が無いと思う。
01-31 22:27

親友の妊娠は、ニュースになるだろう。受胎劇の年の差カップル以外にも彼女の背景、そしてヒストリーを合わせると、映画化されるのが自然の流れくらいに 珍しいネタがそろっている。彼女に産むことを推薦してみよう。
01-31 22:25

親友が妊娠した☆ 失敗というジャンルのご懐妊らしい☆ 彼女の年齢は大人でパパは子供だという☆ 明日以降の未来がどうなるのか、私は相談役として親友を応援する☆ 
01-31 22:22

どんな形であれ、セックスする相手との間に、「愛してる」は、無くても何かしらの「愛」はあるでしょ。
01-31 22:19

「告白」彼は毎回、射精寸前に私のワギナから引き抜き、妻の膣内に注入した。なぜ??? そこには深いぃお話が隠されています。こんどブログに書いてみますね。
01-31 22:11

『告白』彼の妻の舌が、、、私の股間を這った時、、、このふたりから一生逃げられないんだと思った。舐められることにも味覚があることをその舌は私に知らしめた。
01-31 22:00

GOOSE BUMPS... my nipples... まず乳首から鳥肌立って、何層にもうごめくクリトリスも堅さを帯びて、狂い咲く前の予兆とあらば。
01-31 21:58

喰い放題、まき散らし三昧。そんなオスばかり5匹くらい飼いたい。そうしたら、そこらへんでやっと私の性欲が落ち着きだすかしら。
01-31 21:54

桃色の花びらが、、、男のエキスをたっぷり注がれて、紫色にわったことを、エロと呼ぶ男性が、もっともエロいと感じる。 処女性を求めるより、熟した性器を求めているってことに。
01-31 21:52

愛し合ったあとの、男性に襲いかかる睡魔。それと戦って後戯を試みる行為に男の本能とか、優しさとかを感じる。射精=セックス完了。という男子くんにはご褒美は届かないぞ。
01-31 21:50

フラれる男に共通しているのは、言葉がダメってこと。無口でもいい。放つ言葉が女を女にしあげてくれるような言葉を使えたら、どんな容姿をしていてもモテる男になりえるのに。
01-31 21:47

彼女一筋の男性は素敵。だけれど、何股もかけて、通ってくるモテる男を好んでしまう。その理由は、モテる男は、絶対に女のプライドを傷つけることがないから。女は浮気を許すほどその心地よさに魅了されていくのだ。
01-31 21:45

Her ear moved. イク時の合図は、、、耳を見ていたらわかるわ。
01-31 21:42

Quickly Moistens... 男の体に、濡れやすいけど、男の心には、溺れない私のはず。
01-31 21:40

ほんの小さな出来心、、、が、膨らんでくるのは、互いのエロスイッチが入り、そのバイブレーションがマッチしてしまったから。。。こんなはずでなかったのに、、、もう、離れられないきもちです。
01-31 21:39

愛、、、なんていらない。異物感をソコに感じたいだけ。入ってくれてるだけでいい。あなたが揺れたいなら揺れて。ぎゅーっと私を締め上げてその存在感を大きくしていきたいだけ。
01-31 21:37

ひざまづいて丁寧に舐められたい? 仰向けの口に無理矢理突っ込みたい? フェラを率先して欲したのは、あのひとのモノだけだった。それは、、、天からのプレゼントだと感じていた。私を本物の女にしてくれたたったひとつの潤うトレジャー 
01-31 21:34

舐められるために存在する道具を持っているのに、、、暇ね。使われてないわ。使ってない機能は落ちていくってこと,知ってるから焦ったりしてる。
01-31 21:30

シャイなのは、服きてるからよん。生まれた姿と穴の奥まで見せ合ってから、合体したらそこには、シャイになる要素はなくなるから。あとは、いい音を響かせてイクだけ。もっと素を露にして、心をオープンしようよ。
01-31 21:29

@takathian そうですか、、、いっぱい男性を知っていらっしゃるのですね、、、現在はいかがオスごしでしょうか、、、?
01-31 21:22

こーんなツィッターしてますが、、、ネットで知り合ってお会いしたひとは、ひとり。しかいません。それは運命かとも思いましたが季節風のようでもあります。私はどこに向かっていくのが正しいのかな。。もう少し、軽~く男女の戯れについて思えたら楽ちんでしょうに。亡くなった彼に謝ってばかりの日々
01-31 20:58

@SF1221 「どこ?」とお尋ねいただいた写真撮影場所ですが、東北新幹線「那須塩原駅・東口」です。地球の中心より、子宮の中心から愛を叫びたい私です? きゃっ。
01-31 18:58

@Kumokumo1919  シンプルトークに飢えている私に、ありがとう。月明かりの下で、おしゃべりしてみたいです。
01-31 18:56

@mizukiotoko  妄想以上のイメージングが出来上がる文体を頂き、感謝申し上げます。その先に待っている頂まで、ご同行いただけたらわたくしにできる限りの心体ずくしを贈呈いたしたく候。
01-31 18:55

http://twitpic.com/3uyppr
01-31 06:05

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

Juicy Lady

Author:Juicy Lady
Twitter ID→ sex_chan


身体の芯を結びあう時 
生まれてくるリズム

心と心が重なりあう時 
聴こえてくる旋律

魂が溶け合う瞬間から 
溢れてくるメロディ

Make Love with Love.

本当のセックスが行われた時にだけ

わたしの体が
愛の楽器であることを

わたしの心が
愛の聖書であることを

わたしの魂が
永遠の愛の調べであることを

気づくことができる

Make Love with Love.

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line