2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

03/10のツイートまとめ

sex_chan

ブログ「両面でイカせて」http://juicylady.blog.2nt.com/blog-entry-470.html
03-10 23:42

@1Q124tweetxxxxx 手球磨球磨や来ん、使いすぎたっ。
03-10 23:40

@1Q124tweetxxxxx すみません、フォローしたい気持ちがいっぱいで、フォローするのですが、するといろんな女性へのラブメッセージを目にしてしまい、手が勝手にフォロー削除してしまう私、、、自分の本性が見えてくるtwitterです。。。ペコリ(笑)。
03-10 23:39

@kon_56 了解☆ 具体化させましょうね~。
03-10 23:37

@Kumokumo1919 妄想ではなく、宣言☆です。なんでもそうだけど、夢をくっきり描くと必ず叶うもの。さっきツィートフォトしたおっぱい卵もその結果ですもの。
03-10 23:37

@1Q124tweetxxxxx 恋人はまだ作ってません。早く羨ましがられたいです。見せびらかしたいです。で観月さんって誰?おねえさんって誰?フロックって何?わからないメッセージでしたので、、、教えてくださいな
03-10 23:34

@96kenken 素敵すぎるぅ。30センチ圏内でもう一度、言ってくださいませんか?
03-10 23:29

@96kenken 私は浸かりはじめると1時間半はゆうにいます。湯船のとりこ。おお、指先みて、おばあちゃん恋しいぃー。では、私はこれからお風呂いってきまーす♪ うちのマンション(リゾート)なので大浴場があるんです。大欲情もあるはずです。
03-10 23:26

挿入されたまま動かないでいる。。。いい位置に挿入されたままじっとしてくれている。。。固い物体を包み込んでいるんだっていう実感を想像しただけで、、、ググっときます。。。スローセックスに憧れるお年頃。。。☆さて、ブログでも書きましょかー。
03-10 22:45

@takathian そんな大変な出来事があったんですかぁ。私は排卵日となると、勢い抑えられない位に悶えたくなっちゃいますが、では毎日が排卵日みたいな感じなのでしょうか?でも妊娠の心配ないってことは、いつもストレートに受け止められるんですね??? 素敵っ。
03-10 22:41

@takathian お姉さんへの質問☆ たとえば、5年前と現在、性欲に違いはありますか? この1年くらいはどのくらいのペースでsexしていらっしゃいますか?
03-10 22:30

@Ymryou いいんですかぁ、たべちゃって? わたくし、たいらげちゃっいますよ、そうして あとかたも なくなってしまいますよぉ 寺に修行に行かれる前がよろしいかと、、、(笑)。
03-10 22:28

@50205 。。。お名前見て、思い出しましたが、5月25日生まれの外国人と結婚したことがあります。これも奇跡の一種です。
03-10 22:25

@takathian はやくさおりさんにお会いしたいと存じます。いろんな意味で互いに安心できるような気がしています。ただし、、、私はレズっ気がまだ芽吹いていないのでカフェとかでお茶しながら、、、もしくは初回5000円のホスト倶楽部とかの待ち合わせでもいいですよー。なんて。
03-10 22:23

@shikoshikokun シンプルだけどなんだか惹かれるアイコンですね。毎日携帯メアドを変えている私は、日替わりでアイコン変えたいのですが、あえて不変を貫いているtwitterです。フォローありがと。
03-10 22:21

@kon_56 プロフィールに「ただの変態」とありました。わたしは、自分のことを「特殊なノーマル」と思っているので、もしや対称的な感じでしょうか? SとMがあるように HとNと呼びましょうか?ならば組み合わせは良さそうね? フォローありがとう
03-10 22:19

@Darth_sugar Thanx.そのお言葉、お守りにいたします。xxx
03-10 22:16

@gucchi__ リクエストには答える主義なのでーリフォローさせていただきましたよん。ちゃんとお顔みせてくださいねー? 私、いまお腹いたいっ。
03-10 22:15

おっぱい大っきくならないかなぁ~と思ってばかりいるからかなぁ。。。自然にできたんだよ。LOOK!! おっぱい卵~!  http://twitpic.com/484czn
03-10 22:11

挿入されるのももったいないような、、、ずっと眺めながら、永遠に舐めていたいと思うペニスに出会うだろう2011年の私。 http://twitpic.com/484bjc
03-10 22:07

今月からの決意。ひとりHをしばらく休業。。。ということは、、、? http://twitpic.com/4849ut
03-10 22:02

@daddie86 かわゆぃい。近い将来に、、、そっと呪いを解かせてくださいな。
03-10 21:58

@gucchi__ 「セフレ」と堂々と呼べることが凄いなぁ。って思います。互いに「セフレ」を認め合っておつきあいしていくことができて羨ましくおもったりします。まだ「セフレ」を持ったことない私は、、、憧れます。で、「セフレ」と「彼女」の心模様はどう違うのだろう???
03-10 21:54

@daddie86 ああああっっと。どなたかと思いましたっ。アイコンフォト変わられたのですね。一気にイメージの大革命?! カメ好きです。カメに似た男性はもっと好きです。(←ゆっくりモードなって意味かな)
03-10 21:50

@1Q124tweetxxxxx @1Q124tweetxxxxx わっ、推薦されてるんだぁ私。。。。ぽっ。いろいろいつも優しいお言葉ありがとうございます。わたしも身体に気をつけます。
03-10 21:48

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

Juicy Lady

Author:Juicy Lady
Twitter ID→ sex_chan


身体の芯を結びあう時 
生まれてくるリズム

心と心が重なりあう時 
聴こえてくる旋律

魂が溶け合う瞬間から 
溢れてくるメロディ

Make Love with Love.

本当のセックスが行われた時にだけ

わたしの体が
愛の楽器であることを

わたしの心が
愛の聖書であることを

わたしの魂が
永遠の愛の調べであることを

気づくことができる

Make Love with Love.

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line