2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

05/20のツイートまとめ

sex_chan

デズニーランドみたいなアミューズメントパークで セックスランド♂♀ 作りたいって夢があるねん* 昔 アムステルダムのセックスミュージアムを拝見し セックスセックスセックスでエッチに対してマヒしたみたいになったっけ
05-20 02:47

生理になりそう………ゞ このおなかの芯のマグマのうごめき…殿方にはわかるまい あっ!マツコデラックスさんのコマーシャルを思い出したわ 順調に生理があってキープできる私の官能発言たち。ケチャップ行為誰してくれる?る?る?
05-20 02:38

今夜は10時から もみだしジェットバスに太ももからお尻にかけて集中ケアしてきたの 強力な水圧にセルちゃんもタジタジね? 毎日温泉やらスパに行きたい私 水モノです
05-20 02:33

私のカラダで果てた男たちの記憶を その唇は全てさらっていく 私のココロに刺さったままの男たちのトゲもその唇は溶かしてくれる その唇はただの生き物にすぎないのに 私のカラダの一部になって
05-20 02:30

その腕の中にいるときだけがパラダイス あのひとの帯びれに魅せられて 私はどんどん沖にでる 溺れるほどに深くなるつなぎ目に滲む愛の記憶
05-20 02:25

そのひととの初エッチがその後の関係を現す!とアメリカの雑誌で読んだ 自分ごとを思い出してみた 確かに~! そうだ その通り あなたも思い出してみてみて 教えてください 初めましてのエッチは重要なのだ☆
05-20 02:21

@ryouit なんかいつも同じことつぶやいてるんだね。ロボットくんの童貞奪ってみたい人はどんなひとかなぁ。私の場合は、あなたに童貞を捧げたいんです と言われたら感じちゃうかな。それより童貞の俺が君を犯す!がいいな。
05-20 02:16

想像範囲外のコトを言われたりされたりするのが好き 私もお返しにビックリさせちゃう。 おちゃめでワイルドな心を持った男性に会いたいなあ そのひとに飲み込まれながら抱きしめてあげたいの
05-20 02:08

なんだか私のツィート内容種別に一貫性が無くって バラエティー豊か? 本当の私を知る人は ほんと不思議だよね~と呼ばれることが多いです そんな私で良ければこれからも仲良くお付き合いくださいませ。
05-20 02:05

自分の使命を感じその道を行けば必ず開かれていくでしょう。使命を知りながら違うことに時間を費やしたりしているから私にはトラブルが多いのでしょう。軌道修正するためにも今抱えている問題に立ち向かうのだ。今夜は内容証明を3つ下書きしたよ。明日は仕上げるさ。
05-20 02:01

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

Juicy Lady

Author:Juicy Lady
Twitter ID→ sex_chan


身体の芯を結びあう時 
生まれてくるリズム

心と心が重なりあう時 
聴こえてくる旋律

魂が溶け合う瞬間から 
溢れてくるメロディ

Make Love with Love.

本当のセックスが行われた時にだけ

わたしの体が
愛の楽器であることを

わたしの心が
愛の聖書であることを

わたしの魂が
永遠の愛の調べであることを

気づくことができる

Make Love with Love.

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line