2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

07/07のツイートまとめ

sex_chan

spam factory 俺の彼女は、ザーメン工場 http://t.co/ysLR9by
07-07 10:19

@hima__neko wow!!!素敵☆ まず会って、あいさつは「合体」それが理想でしょ? me,too.
07-07 10:18

@stealth_sen20 わっ、プロフィール変更したの読んでくださったのですねー?ありがとう。午後2時2分に生まれましたって夢で大人になってから告げられたの。
07-07 10:17

@uzkero アリゾナUSAですー☆ わたしとしてみる?とアラビアなまりの英語で言われてました(女性だと思います)神秘☆
07-07 10:15

http://t.co/JXgyZUY 都道府県で気候や風習によって培われた「県民性」島国か大陸か「国民性」太陽熱の恵みを得てきた「惑星性」地球の日本の東京に生まれたことを誇りにそして嬉しくおもい、復興、新天地構造に力を注ぎながら「性」真理に気づいてイキたいと願っています☆39☆
07-07 08:02

@qwer898989 thanx thanx thanx a lot !
07-07 07:44

@1Q124tweetxxxxx Backから突かれる時のきもちいい 突かれ側の角度と突き側の角度って同じだろうか、、、?
07-07 07:43

@2010takuma おはよ。プロフィールに書いてあることが本当ならビデオ回して1時間、解放されてみたいな。
07-07 07:42

どうしたら、、、リツィートされるtweetができるのだろう。。。???
07-07 07:40

@azumada それと、裸になったらその失礼かもって思う相手に気を使うような心は不要と思うよ。失礼が快感になっていくのが、性なる世界の面白いところ。素になれば、あなたを求めて女性が来るさー。自家発電なんて無縁な日常。がんばってねー。
07-07 07:37

@azumada 私は節電モード好きよ。だって溜め込んでる内に秘めたるエネルギー感じるもの。じわじわなバイブレーションに感じちゃいます。でも節水はいや。出る時には、洪水がいい!
07-07 07:35

@1Q124tweetxxxxx あっほんとだ。面白いぃ。対象物によって日本語って変化力がいっぱいあるんだね。
07-07 07:33

はっきり言って、お相手あるエッチをずーーーーーーーーーーーっとしないでいる私は、バージン気分だったりしまーーーーーーーーーす。だからどうぞプラトニックな感じで近づいてきてくださいませませませ。手の内にきたら、きっと私から噛みつきだすと思うから。
07-07 07:32

私が求めているのは、形が好みのペニスでテクニックあるセックスというよりも、匂いが好みで愛を感じられるセックスですよぉ。だからまずは、オスの近くにいかないと始まらないねー。
07-07 07:29

「で」と「が」の使い方で言葉に籠る心の貴重さが変わっちゃいますね。「セックスするのは、あなたでいいです」と「セックスするのは、あなたがいいです」ね?
07-07 07:27

「は」と「も」の使い方で言葉に潜む心の値打ちが変わっちゃいますね。「いまはかわいいですね」「いまもかわいいですね」ほら。
07-07 07:26

@1Q124tweetxxxxx 京都まで1時間08分。30度くらい股間広げてまってましゅ。ととと。
07-07 07:24

@azumada chu chu chu...? 節電と充電で 大爆発をめざそっか。
07-07 07:23

@bigdickbig 早く顔みせて。その前にエロビームだけでも宅配便で送ってくださいな。なーんて。 さっぱりしたとんこつラーメン食べたいな。
07-07 07:22

@master_key_t そのセリフ、耳ではなく アソコで聞きたいわーーー。なんて。おはようございます♪
07-07 07:21

@DanyelleKozyraB Oh, I know that future, Black Paradise and just in much .
07-07 07:19

@azumada よかったです☆ どうぞ大切に貯めておいてくださいませ。我慢した分、放出する時の快感はアップすると、、、ハツラツ発射をめざしてねーー。
07-07 07:16

@iPhone27 やっぱり男は 繁殖したい欲が強いほうがかっこいい。と思う。世界に女つくって飛ばしまくる男、、、私は好きです。
07-07 07:14

@Ding_an_Dich ありがとう。褒められるとヅに乗ります、乗りすぎるきらいがあるから、どこかで止めてーくださいねぇ。
07-07 07:13

毎回、イカされなくてもいいの。10回に1回位、素敵な気持ちにならせてもらえたら。。。これは建前だけど嘘じゃないわ。本音はいっぱいイカせてほしい。だけど同じ数だけ射精してほしいというのが本当の気持ち。
07-07 07:11

[ I need SEX ! ] そう言って私を全裸にして 前戯も無しに挿入し、パコパコ言わせてダイナミックに射精する韓国男、、、時々なつかしくなる単純ワイルドなやつ。
07-07 07:09

イカされても イカされても イキたいとねだってしまう 私の性はエンドレス。 関わる男をセックスマシンに改造してしまうとの噂です。
07-07 07:07

初恋は同級生。初愛は20歳年上の男性。初セックスで母になり。初エクスタシーでふたりに架かるオーラを初めて見えました。?(*´▽`*) 
07-07 07:05

舐めていい? しゃぶっていい? 自らくわえたくなるペニスって生涯3本しかないって、占い師に言われた。。。ということは、残り1本。#sex #erotic #xxx
07-07 05:58

上口は嘘だらけでしょ。だから下口で罪滅ぼしをいたします。
07-07 05:55

@kk1008kk 高校生の時から、私はそう言われてますが、「不可思議」「ミラクル」 「見楽る」が好きなだけ?
07-07 05:54

もっと奥 もっと強くと 夢バドル
07-07 05:52

縁起いい からだ おかわり 我が命
07-07 05:51

陣痛が ほとばしるまで 精子飛び
07-07 05:50

@kirimaru1957 ところで、このアイコンbodyはどなたのですか???
07-07 05:47

@miri0223 同感! そうして、感動したいな~。
07-07 05:47

@kk1008kk  らら りり ルレロ らりるれろ。 
07-07 05:45

彦星さん☆ わたしはどこに引っ越し☆したらいい? 惹こ干し☆ 毎日、おふとん干せる日当りよくって、毎瞬、深呼吸できる空気がきれいなところがいいな。 万年部屋探し☆ 
07-07 05:36

想像だけでも、満たされる。。。いま、わたし 幸せ?なんだぁ。
07-07 05:33

@kirimaru1957 あなたの言葉で、こどもたちの絵本の読み聞かせがしたいっ。って思いました。実の子供さんはいますか?
07-07 05:31

@bigdickbig おやすみ~から~おはようまでの眠っている時間、生まれる前の国で誰かに抱かれ、おはよう~からおやすみ~までは、抱かれる夢みて過ごしています。
07-07 05:30

@kk1008kk 全ては虚像からはじまる。と誰かが言ってた。そだね、演技つづけてると、それは本気が混じってきて、どんどんマジになれたりしてね。
07-07 05:29

@kk1008kk 「青い珊瑚礁」を海底でかじったから、私の中はblue sea.溺れぬように注意信号。
07-07 05:28

@kisaragi_ryou 今日はまた思ったことがあるよ。緊張したり、何かに恐がったりする自分も、きっとナチュラルなんだって。心に素直に体が反応しているってこと。嬉しくないことがあっても、たった今の流れだ。いつかは変わるっと、受け止めていこうって。
07-07 05:27

@stealth_sen20 次には、体で体感してくださいませーな。君ならできるエンドレス~☆
07-07 05:24

@96kenken うん、うん、そうだねー。悶え歌う姫になりたいっ。
07-07 05:24

@kamasuutrer それはかわいぃ男心と思います。でも、相手を感じさせる最も近道は、自分が興奮を表すことだと思うよ。
07-07 05:23

@miri0223 はい、正真正銘、本物の私です。鏡越しに自分で撮影しました。でも昨日とかではないので最新バージョンではありません。この写真くらい心を裸にしてtweetしたい。という思いを込めてこのアイコンにしています☆  @をありがと?
07-07 05:21

七夕の~雨や子宮を~濡らしくる 
07-07 05:18

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

Juicy Lady

Author:Juicy Lady
Twitter ID→ sex_chan


身体の芯を結びあう時 
生まれてくるリズム

心と心が重なりあう時 
聴こえてくる旋律

魂が溶け合う瞬間から 
溢れてくるメロディ

Make Love with Love.

本当のセックスが行われた時にだけ

わたしの体が
愛の楽器であることを

わたしの心が
愛の聖書であることを

わたしの魂が
永遠の愛の調べであることを

気づくことができる

Make Love with Love.

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line