2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

10/31のツイートまとめ

sex_chan

優しい男と同棲したいな。毎回 移りゆく私の性感帯を探しあてて、唇で丁寧に愛撫し続けてくれる奉仕型の男性で 急に #もうガマンできない! と グググズボっと挿入し、自分本位に腰を振り一気に果ててしまう そんな男性なら #中出し されてもい http://t.co/R9BNz7XV
10-31 11:58

はじめまして。のご挨拶として裸になる。これからどのようなお付き合いができるかな。を知るために挿入だけしてもらう。 顔は嘘つけてもペニスは正直。その人の情報がギッシリ詰まっている。 キスもペッティングも前戯無しで合体した時 真実が見えてくる。 #新しいスピリチュアルワールド
10-31 11:45

性欲を満たす為のセックスをする場合は、挿入された瞬間に互いにイキタクなってしまうような相性でなくては成立しない! あくまでも肉欲なのだからパーツ同士が瞬時に愛し合えるなら 最高のセフレになれるはず。 #セックス について #私のひとり言
10-31 11:34

体の芯からじんわりこみ上げてくる熱情感・・・今の私に最も必要なのは 安心して男性に身を委ねられるということ 全てを解放できるような男性とベットインすること #逢いたい ・・・。
10-31 11:25

初めてよりも2回目。 2回目よりもその次…と 回を重ねるごとに その指や唇はわたしの体を知り 互いの快感を深めていった http://t.co/VRbLwZvi
10-31 11:16

嬉しくない性行為をするより 最高のセックスを妄想して慈愛行為した方が、女性ホルモンは正常に分泌されるでしょう。 http://t.co/ASkJEpgU
10-31 11:09

〔コンドーム〕の語源はラテン語の〔コンデレ〕condere 隠す・保護するの意味とか。? 。 #おはよう
10-31 08:30

一回も使うことなく、見たこともなかったから 開封してみました 女性用コンドーム すごーい粘着液たっぷり #好奇心がメラメラしてきたっ 使ったことあるひといますかぁ? お試ししたいひといますかぁ? http://t.co/Pc5dE7BB
10-31 03:57

もったいないけど いつの時代の~??? で一気に捨てました。 まあ使う用事ないからね~ #同棲したいっ。 http://t.co/iiedIrnC
10-31 03:51

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

Juicy Lady

Author:Juicy Lady
Twitter ID→ sex_chan


身体の芯を結びあう時 
生まれてくるリズム

心と心が重なりあう時 
聴こえてくる旋律

魂が溶け合う瞬間から 
溢れてくるメロディ

Make Love with Love.

本当のセックスが行われた時にだけ

わたしの体が
愛の楽器であることを

わたしの心が
愛の聖書であることを

わたしの魂が
永遠の愛の調べであることを

気づくことができる

Make Love with Love.

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line