2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

01/31のツイートまとめ

sex_chan

8時11分 マンロリータ 2 http://t.co/xHksY7iJ
01-31 08:12

マンロリータ ちゅう。 http://t.co/nHHS18nh
01-31 08:09

デートの時。普段は貴族のお嬢様、ベットの中では奴隷にならせてくれるひと。いますか? http://t.co/mjZAq7mG
01-31 07:49

あのひとは……一緒にいるだけで パラダイスがやってくる! そんな存在。 http://t.co/bppG7TWW
01-31 07:45

@taatisan 深呼吸したら……眠れたょ
01-31 07:35

@unicoooon78 逆さまから言うのが得意な占い師だって 私は知ってるよ!
01-31 07:33

{安眠の会}という真面目にセックスを研究、意見交換などする会を立ち上げました。会員番号11番まではみんな女性です。
01-31 07:31

@Merondaisuki777 {安眠の会}というセックス研究会わ立ち上げました。良かったら会員になってくださいませんか?
01-31 07:27

私がジェラシー嫌いなのは……ネガティヴ発言がこびりついてくるから。
01-31 07:23

@azumada_chan サバンナの真ん中で《裸ん坊》で眠りたい! 危険な動物から私を守ってくれるひとがいてくれて……。
01-31 07:21

@Takeshi2057348 (^-^)人(^-^)
01-31 07:18

@Merondaisuki777 セックスにも《TPO》がありますねぇ (・∀・)
01-31 07:17

@Eromajin2011 そうですねー大事大事。
01-31 07:15

@hiyoko_black 朝にムラムラしやすいので、スミマセン。女性にも朝立ちっていう世界あるのかな?
01-31 07:11

@SF1221 同感、感動 ありがとう。
01-31 07:09

@yuuukapiaa 私の尊敬する方が 小指くらいのチンチンでもいい女は感じることできるんだよ 《気》で交わるんだから と。
01-31 07:08

@hiyoko_black でも 凄く満たされたセックスの後は…自分の身体に起きたこと その余韻に浸っているのでいっぱいだったりするから相手の寝息が聞こえないかも。
01-31 07:05

@kamasuutrer 死を意識した病人や老人の性行動-。は究極にエロい!
01-31 07:03

@azumada_chan 万が一にして、合わない!と感じたとしても…互いの努力と誠実な思いで どんどん合うようになれる とも思う。
01-31 07:00

@unicoooon78 I miss kiss SHOWER xxx!!!
01-31 06:57

@kamasuutrer 自分(男性)にとって世界一素敵な相手だと自分(女性)に思わせてくれる-* 言動、仕草、行為を《演出》といいました。それらは本気と思います。ナチュラルで無かったら伝わらないと思う。
01-31 06:55

@unicoooon78 芯からかっこいい44歳に。 誕生日 おめでとうー!
01-31 06:45

@cabo_roca_ おはようございます。朝日 写真撮りたいな。
01-31 06:38

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

Juicy Lady

Author:Juicy Lady
Twitter ID→ sex_chan


身体の芯を結びあう時 
生まれてくるリズム

心と心が重なりあう時 
聴こえてくる旋律

魂が溶け合う瞬間から 
溢れてくるメロディ

Make Love with Love.

本当のセックスが行われた時にだけ

わたしの体が
愛の楽器であることを

わたしの心が
愛の聖書であることを

わたしの魂が
永遠の愛の調べであることを

気づくことができる

Make Love with Love.

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line