2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

02/10のツイートまとめ

sex_chan

せめて ちゃんと ヨガリたい ヨガれるお相手の条件 1・お風呂上がりでいい匂いなこと 2・お酒のんでいないこと 3・真剣勝負な心意気なこと 4・あたしを好きでたまらないこと 5・セックスに飢えていること 6・挿入後ずっとリズムがアンダ http://t.co/UtHbkgg6
02-10 06:53

勉強でも 仕事でも 同じことが言えると思う 軽い性欲に軽いセックスを与えていたら凄いセックスの収穫は得られない。
02-10 06:32

今すぐわたし! この男のペニスを入れてもらわないと死んじゃいそう!! という位に出来上がらなかったらセックスはしない! この心を教訓にしよう。 #リアルセックス
02-10 06:30

海外での話。ジャングルで虫にさされながら全裸裸足でかけまわった。スコールもすぐに太陽が照らす安心があったし 何度も虹をふたりで見つけた。 あの時のセックスは交尾に近かった だから魂までエキサイトできたんだと思う。
02-10 06:26

@Merondaisuki777 好きになった男性の趣味で女性は変わります。とはその通りだと思います。 悪趣味も愛おしく添いたくて 添いました
02-10 06:21

@Merondaisuki777 彼が待っているのなら、あまり待たせたらかわいそう。って思ってしまいます。けど、天国にはふたりぼっちで過ごせる場所があるのでしょうか。
02-10 06:18

どんなにいぢわるされても大丈夫。私は傷つかない。だってあんなに頑丈で大きな優しさに包まれていたのだもの。あれは一生涯わたしをプロテクトしてくれているよ。
02-10 06:09

彼が生きていたら…どんな昨日を過ごしていたかな。 一日中 彼の胸で泣いていたい…。 なんで今こんなに寂しいんだろう私。
02-10 06:06

これまでのセックスが全部吹き飛んだ! 今日 生まれて初めて女を抱いたと実感したよ #ソウルメイト
02-10 06:03

僕はバチがあたったんだと思う 君が年老いるまで守りたいと思っていたのに きみのそばをこんなに早く離れなくてはならないなんて ごめんな…って自分に言ってるんだ #天国 の彼
02-10 06:01

おまえさんのオマンコに入れたまま死にたい。。。どうしたら人生最大の夢を叶えられるのだろうか……。 #天国 でもう一回死んで来て ここに来て
02-10 05:58

おまえさんだけだよ。ぼくのを硬くさせるのは。 一生お相手してちょうだいよ。 #彼は天国で困ってないのだろうか
02-10 05:54

ペニスが指揮棒。 子宮の中から生まれるメロディーに酔っ払った と彼。
02-10 05:50

音楽が自分の奥から流れ出してくるセックスを忘れちゃうくらいしていない……なぁ。∮∮∮
02-10 05:48

@yuuukapiaa ナチュラル派ですね‥私は、個性派好みです。マンガに出てくるみたいな
02-10 05:42

ハッピーになれるセックスをしよう。
02-10 05:36

@yuuukapiaa 納得できる質って表現が絶妙で気に入りましたよ。
02-10 05:25

@yuuukapiaa その確率ったら、凄い。そうして100人とした私を想像してみた……性格変わってしまいそうな。 あなたはビビビにどれだけ出会えたかな?
02-10 05:24

@081300tumo 珍しく邪気みたいのを受けてしまったみたいで・・・寝ておきたら、ちょい鼻水。心配してくれてありがとう。
02-10 05:17

@Merondaisuki777 回答ありがとうございました。想像止まりになりそうですが そこ通いが趣味な男性を好きになったとしたら行けるのかもしれません。。。これもかなり薄いたとえ話です
02-10 05:14

男の色気は60歳の時点で見ます。ただの老人に向かうか 官能ダンディになられるか。 http://t.co/ynN30yqL
02-10 04:27

天性の性的センスってあると思う 頑張らなくても存在自体が いやらしいひと。視線と迫ってくる時の空気圧とか この男に女にしてほしい。と願ってしまう 午前4時のひとりごと http://t.co/7AUhv2lf
02-10 04:24

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

Juicy Lady

Author:Juicy Lady
Twitter ID→ sex_chan


身体の芯を結びあう時 
生まれてくるリズム

心と心が重なりあう時 
聴こえてくる旋律

魂が溶け合う瞬間から 
溢れてくるメロディ

Make Love with Love.

本当のセックスが行われた時にだけ

わたしの体が
愛の楽器であることを

わたしの心が
愛の聖書であることを

わたしの魂が
永遠の愛の調べであることを

気づくことができる

Make Love with Love.

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line