2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

03/11のツイートまとめ

sex_chan

ほんとに、旅したいっ。ほんとに、どこでもいいから私をどこかに連れてってー♪ #セックスも有りの旅 
03-11 22:13

わっ、久しぶりにブログ書いてみたら、即、コメントがやってきた。ツィはお知らせこないけど、ブログのコメントは私の携帯メールで届くので、なんだかタイムリーで嬉しかったです。
03-11 22:11

@yarashi69 今度は、日本語も添えてくださーいな。 ありがとう。 tus ojos son como las estrellas brillantes y hermosas,tu labio son como el sol,brillantes y exitantes
03-11 21:40

@taatisan STD検査を病院で受けるのが、、、と躊躇する男性が多いのですね?女性は産婦人科などの検診で、見知らぬドクターに脚を広げて、指入れられたり見られたりするから、病院での検査というものにあまり抵抗が無いのかもしれません。
03-11 21:38

セックスの最中に、快感へのスパイスになるような言葉を放てるかどうか。感性が合う男性の言葉は全部感じてしまいます。
03-11 21:29

@Fulexer  アイコンぐっと、気に入りました。
03-11 21:22

実体験があるので、よ~くわかります。膣トレしたいっ。@kamasuutrer テキサス大学心理学シンディー・メストン教授「36人の女性を対象にした性機能についての調査結果「エクササイズをした時の女性器はしてない時の169%感度が良くなっている。」1.7倍! d(゚∀゚d)
03-11 21:21

セイフティセックスを心がけましょう。安心した状態でのセックスが絶対いいに決まってる。  STD 検査キット http://t.co/TkZo9HPt もっとリーズナブルなものはないかな? 探してみるなり。あなたのために。
03-11 21:17

おしゃべりしていて、、、「間」が心地よく感じられる相手とは相性がいいのかな。
03-11 21:12

@GUESS_TALK  お尋ねします。 STD検査とかは定期的にしてらっしゃるのでしょうか。私はその点について神経質なので、、、世の中のモテ男はどうしているのか知りたくなったの。
03-11 21:10

@kamasuutrer  プライドって言葉、苦手。自分が持っているかというと、持っていないことにこのメッセージで気づきました。
03-11 17:35

@together_meigen 個性が強いと、軽く嫌われたり、深く惚れられたり、という事が起こりやすいって思います。
03-11 17:34

セックスピストルズのあのひとが射殺されたホテルに一時期泊まっていたときの私の気分。孤独。今夜なぜか。
03-11 03:07

あの日、あの人に出会ってしまったから、、、
03-11 03:02

自分が10人いたらいいなー10人のひとと1対1でおつきあいができる。
03-11 03:00

切ない恋愛を繰り返ししてきた。そんなのも癖になってしまうのかな。障害のある恋の方に惹かれてしまう傾向があるみたい。 
03-11 02:58

思い出したっ。 挿入される瞬間に互いの色気がどんな風に混じり合えるかどうかわかるよ。
03-11 02:55

夜に考えると悩んでしまう。朝まで寝てまとう。朝になったら悩みは消えているはず。信じて夢間を遊ぼうっと。
03-11 02:53

男のプライドと、女のプライドは、全く違う角度に存在している。
03-11 02:52

@yuuukapiaa なんだかお揃いだね。でも捕まえられたらどうなっちゃう? 
03-11 02:51

@cabo_roca_ 私は来年。7年経つんだ。
03-11 02:50

縁があって出会っているんだね。 
03-11 02:48

@081300tumo オナニーあまりしないっ。オナニー過剰にしないっ。それがいいなーって思います。
03-11 02:45

セックスって知れば知るほど、深くなればなるほど、難しくなっていく不思議な方程式を感じます。けれど、「愛してる」と芯から囁き合える相手となら、世界一シンプルで優しい行為になっていける。
03-11 02:44

@tommy_show_ その発言に、大きくうなづいています。#共感
03-11 02:42

今日はね~ボランティアのお仕事で、予想外で初めての出来事がありました!!! あまりにショックで私がよれよれになりそうだったので、、、あのようなラブホひとりカラオケ♪ なんで出来事にたどり着いたの。。。よ。
03-11 02:41

@081300tumo ちょっと意味わからなかったけど、あなたがオナニーしていないってことですか?
03-11 02:35

@tommy_show_ 切ないセックス、悔しいセックス、なんかも体験したりした方が、幸福なセックスの深みを感じられると感じています。
03-11 02:33

@Merondaisuki777 わっ、せっかくラブホって言葉がギギギーって響いてきました。私にはたまたまラブホって思いでしたから。全く、マンロリ気分になんてなりませんでしたよぉ。
03-11 02:30

@yarashi69 母国の言葉でも、メッセージくださいませんか。 ダンケシェーン。
03-11 02:28

@nymphalid  妻としてコンドームを購入する。という行為が独身女の私としては、新鮮なエロに感じてしまいます。 敬意みたいな。
03-11 02:27

マンロリ(オナニー)してるおかげで、自分の感じるところとか、感じる感じが変わる感じとか わかるようになりました。 
03-11 02:26

@iyasiou 昔は好きでした。最近はしたくない行為のひとつかも。
03-11 02:24

@nooma_jiin いくぶんかのジェラシーは潤滑油になる場合もありますね。日本国の掟としての一夫一婦制。どう思う?
03-11 02:22

@Merondaisuki777 セックスの女神って、別の表現でいうとどういうことですか?
03-11 02:19

@tommy_show_ BODY and SOUL 幸せになれるセックスね。いいね。うん、それ、絶対いいね、それに尽きる。
03-11 02:18

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

Juicy Lady

Author:Juicy Lady
Twitter ID→ sex_chan


身体の芯を結びあう時 
生まれてくるリズム

心と心が重なりあう時 
聴こえてくる旋律

魂が溶け合う瞬間から 
溢れてくるメロディ

Make Love with Love.

本当のセックスが行われた時にだけ

わたしの体が
愛の楽器であることを

わたしの心が
愛の聖書であることを

わたしの魂が
永遠の愛の調べであることを

気づくことができる

Make Love with Love.

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line