2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

04/15のツイートまとめ

sex_chan

セックスをできる肉体があって。恋愛を楽しむハートがあって。天国の彼は絶対に私のエクスタシーを待っている。ここから先は、、、彼が認めるだろう男性にだけ体と心を委ねよう。そんな決意を決める4月15日、東京駅。
04-15 13:42

愛する彼の死からずいぶん時間が過ぎた。私にとって彼が最後の男であってほしい。。。と心から願っていた悶々とした長い歳月。彼が残した「いい男とセックスするんだ」の遺言のような言葉が昨年から私の体に火をつけはじめ、ついに彼以外の男性を受け入れることに。。。 angel smile
04-15 13:40

もうすぐ亡くなった彼の命日、、、早く墓石掃除に行きたいな。今回はどんなお花を飾ろうかな。今年の命日は、特別な気持ちになって合掌。
04-15 13:30

本当に愛し合う安心した関係のふたりの仲に、コンドームはないでしょー。
04-15 13:16

コンドームを使わないでセックスできるひととだけしたいなっていうのがずっと昔からの理想だよ。 それが本当のナチュラルなことだから。
04-15 13:14

死んじゃった彼とは、一度もコンドーム使ったことがなかったの。 
04-15 13:13

デリケートな私の体は、コンドームを使うとかゆくなったりします。終わったあとに即効シャワーで流さないとなりません。だから、、、余韻など味わえない癖がついてしまっていました。 #byebyeコンドーム
04-15 13:10

コンドーム。ISO規格での定義では、品質上の避妊率が99%以上でなくては、日本の厚生労働省の認可がおりないそうです。国内コンドーム製造メーカー全ての品質は説明書の指示通りにした場合の避妊率は99%以上。
04-15 13:07

人生の中で思い出して感じてしまうセックスをどれだけしたでしょうか。
04-15 12:58

ロマンチックな戯れから 本能のままの営みへ 頭で考えられなくなったあたりから始まる性交の醍醐味。 
04-15 12:57

@Merondaisuki777 もしも、一日、何かの動物になって交尾できるるとしたら、、、メス馬になって、種馬にヤラレタイって願望があるだけよ。
04-15 12:39

私とセックスする前には、自分だけシャワーを浴びて、セックスし終えたら私にだけシャワー浴びておいで。といい、自分は浴びないでそのまま着替える。それがさらりできる男が理想ー☆  この心、わかる男は凄いな。
04-15 12:36

夢みるように愛撫をされて、罪刻むように挿入されて、女のツボは輝きだすもの。
04-15 12:18

何もこわいモノがない、、、何も嫌なトコがない、、、裸になって相手をそう思えた時、、、女のエロは爆発できる。 
04-15 12:18

@hikarabitataiji   WHY??? なぜ?
04-15 12:16

この男と一緒にいると、*女があがる!* と思えるかどうかで、一緒にいるひとを選ぶことにしよう。
04-15 12:15

相手を「好き」か「嫌い」か。 私の場合、「好き」と思えるひととは、確実に相性がいいよ。 
04-15 12:15

愛する男性に抱かれる幸せを感じられたら、性欲でセックスしてしまう時代は終わります。 
04-15 12:13

セックスに関して。女性経験が多いほどテクニシャンというわけではない。いかに深く女性を愛せるか、、、で身に付くものだと思う。 
04-15 12:11

@mistyhoney_bm ニューヨークの SOHOで文房具屋さんだと思って入ったお店が、性具のお店で、、、いま買いに行きたいなぁ。あのシルバーの膣トレーニン具。
04-15 12:03

@Merondaisuki777 ほほほ。ひひぃーん♪
04-15 12:01

@sarara44 そう聞かれると、、、なんなんだろう。。。って。 月経周期との関係かしら? それともお相手との空気感なのかしら? ごめんなさい、ちゃんと答えられなくて。
04-15 12:00

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

Juicy Lady

Author:Juicy Lady
Twitter ID→ sex_chan


身体の芯を結びあう時 
生まれてくるリズム

心と心が重なりあう時 
聴こえてくる旋律

魂が溶け合う瞬間から 
溢れてくるメロディ

Make Love with Love.

本当のセックスが行われた時にだけ

わたしの体が
愛の楽器であることを

わたしの心が
愛の聖書であることを

わたしの魂が
永遠の愛の調べであることを

気づくことができる

Make Love with Love.

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line