2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

お前、うさぎでしょ? 



月明かりに浮かぶシルエット

君はバニーガール 万年発情期

小悪魔みたい無垢な顔して

「いつでもどうぞ」それは反則でしょ

夜行性のウサギのように

飛び跳ねたい 君を捕まえたいよ

蝶ネクタイとタキシードで

エスコートしたい 僕たちの愛の巣へ

抱きしめたい抱きしめたい今

キスをしたいキスをしたい今

柔らかな首筋に赤い刻印(あざ)をちらして

追いかけて逃げられて  CRY

誘われてかわされて WHY

後ろから飛び乗って

狂ったように貪って


無邪気にそっと 手を絡ませて

思わせぶり 濡れた上目遣い

尻尾ふりふり 弄ばないで

草食系の繁殖力 ナメないで

全部脱いで 全て見せて

その心もその両脚(あし)も開いて

捕まえたい、捕まえたい  BUNNY

何度でも何度でも HONEY

後ろから突き上げて

めちゃくちゃに汚して

止まらない もう止められない

制御不能 暴走ビースト

君の中 種蒔いて 

何もかもぶち込んで

野生に還れ

溺愛 BUNNY LOVE

いつだって僕らはそう

理性という檻の中で

愛が欲しいと泣き叫ぶ獣


「死んじゃうから一人にしないで、、、」

抱きしめたい 抱きしめたい今

キスをしたい キスをしたい今

思い切り噛み付いて

悲鳴のように喘いで

追いかけて逃げられて  CRY

誘われてかわされて WHY

繰り返す獲物狩り

さあ標的(まと)を狙って

捕まえたい、捕まえたい  BUNNY

何度でも何度でも HONEY

その顔に その胸に その髪に

その口に乱射して

野生に還れ

野獣に戻れ

お帰りなさい

溺愛BUNNY LOVE

BUNNY LOVE‥‥



by DAIGO,
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

Juicy Lady

Author:Juicy Lady
Twitter ID→ sex_chan


身体の芯を結びあう時 
生まれてくるリズム

心と心が重なりあう時 
聴こえてくる旋律

魂が溶け合う瞬間から 
溢れてくるメロディ

Make Love with Love.

本当のセックスが行われた時にだけ

わたしの体が
愛の楽器であることを

わたしの心が
愛の聖書であることを

わたしの魂が
永遠の愛の調べであることを

気づくことができる

Make Love with Love.

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line