2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

わたしたち、何角関係なの?


 妻子ある有名人とおつきあいした時のこと

 奥様とのセックスレス

 奥様公認のセックスパートナーの存在

 
 ただし、3人と同時につきあうこと、という条件が妻から出されたと 聞かされた


 けど、彼は、私としか付き合いたくないと言う

 なんで3人?

 なんでも1人だと、その女に本気にのめり込まれるのが嫌だとか

 いろんな体をあてがっておけば それぞれに分散して 発散できるから

 とのことだった


 奥様も 変わっているなぁ と思った


 そうして、そこには愛人としての「公認」関係が必要だという

 なんと言っても 彼は「有名人」

 暴露女では困る というのが一番の理由

 なので 3人の女性と面談が必要だというのです

 それも 一度もセックスしたことない状態で 面談するよう言われているらしかった

 それは 無理だった

 だって もう 数えきれないほど セックスしてしまっていたから

 で、彼は私に 相談した

 私には 年の意外と近しい姉と妹がいる

 3姉妹でどうだろう、、、

 彼が 姉と妹に興味もっていることは前から知っていた

 3姉妹を犯すって、、、と 言葉の中だけでも興奮していた


 姉とは、エロい話をすることがある私

 どちらかというと、お姉ちゃんは、いっぱいしてる口

 妹は 処女ではなさそうだけど、もしかしたら処女かも、、と思えるくらいの感じ


 とてもじゃないけど

 ふたりに言えない


 そう告げると 残念そうな 彼


 じゃあ、あとふたり、、、だれに???

 真剣に考えた結果、、、

 私の友達は、絶対いやだし、

 私の知らない女性っていうのも、存在知ったらなんだか嫌だし、
 
 そうして ありえるのは、やっぱり 私の姉妹 だった


 想像して、 姉が彼のペニスをちゅーちゅーして

 彼の指が妹の陰部をコネコネして

 彼の唇が私のアソコをペロペロしてる、、、っていうのが

 くっきり想像できちゃったから

 彼にそう伝えると、笑って喜んだ

 やろーやろー 現実にもってこよう!

 ノリノリだ


 私は 考えたあげく
 
 ふたりを呼び出し 切実に告げた


 私には 愛してるって言えるひとがいて

 彼も私を とても愛してくれていて

 私のことをなんでも知りたがって

 だからふたりに会いたいって

 でも、隠れた関係ではなくって

 彼の奥様に紹介された上での こんにちは。だから

 って、嘘ではない状況説明をした

 ふたりは、ふんわり うなづいた


 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 おっ、きゅうに眠気おそわれたので、続きはまたーごめんねー。




 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

Juicy Lady

Author:Juicy Lady
Twitter ID→ sex_chan


身体の芯を結びあう時 
生まれてくるリズム

心と心が重なりあう時 
聴こえてくる旋律

魂が溶け合う瞬間から 
溢れてくるメロディ

Make Love with Love.

本当のセックスが行われた時にだけ

わたしの体が
愛の楽器であることを

わたしの心が
愛の聖書であることを

わたしの魂が
永遠の愛の調べであることを

気づくことができる

Make Love with Love.

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line