2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

07/06のツイートまとめ

sex_chan

何事も難しく考えるから 悩んじゃう。どんどん簡単に。どんどんナチュラルに動いていけば、悩む時がなくなっていくでしょう。ああ、無性に。。。したい。のではなく、されたいっ。
07-06 05:24

上のお口と、下のお口、両方同時に使われたいから、、、やっぱり私には2本必要でしょうか。 おやすみなさい。。。
07-06 05:21

その上、乳首が異常にとんがってるぅ。コリっとしている。だれか唇で優しくほぐして、、、でももし、乳房揉まれながら、強く吸われちゃったら、乳でてしまうかも。っていうほど、今日はめっさ、張ってます。
07-06 05:18

やっと眠くなった。パソコンいじにながらふっと眠っていた。目はくっつきそうになるのに、アソコだけ「おはよー!」っていう。morning dew on it.だれが、朝らしくさわやかに、おしゃぶりに来てー。
07-06 05:15

@meigenn_meigen リフォローさせていただきました。もしも可能でしたら、アイコン何かオリジナルにできませんか。。。ちいさなリクエスト
07-06 05:09

男がヤリたいことに、女の許可はいらん。というのは私の芯声。
07-06 05:06

@bigdickbig 素敵っ。大きく太くなられたらそのままどうぞ3回!お待ちください。ありがと。#sex #ero #3 times
07-06 05:05

@MrSexMen そうなんだ、、、
07-06 04:59

☆質問その2☆ 女性のフェロモンとかではなく、別の物質の匂いや姿を見て、興奮もしくは、性的欲求を膨らませた経験あるひと、そのモノの内容教えてくださーい 
07-06 04:42

@MrSexMen 近づいてみて、、、すんごく勃起しちゃっても 遠くに離れてしまうのぉ?
07-06 04:41

@sexyjuliet7 ごめーーーーーんなさい。 wild LADYでしたか.コメントありがと。で、お好みは、草食系?肉食系? 私は雑食系が好きよ?
07-06 04:40

@saruzou_jr その答えいいっ。そうシテ。どこの公園で何時に待ってたらいい?
07-06 04:38

@sexyjuliet7  女の性器を進化させられるあなたは、凄いね。そしてそれを知るあなたは、幸せな男ね ☆  
07-06 03:51

☆質問だぴょん1☆ 誰もいない公園のベンチで、、、女性がひとり、服着たまま、スカートだけ捲って眠ったふり。パンティはいてない。さて、あなたならその光景をみてしまい、、、、どんな行動しますかぁ。。。? 答えは@でもDMでも。
07-06 03:48

女のイクー!について。一回目のイクーは、心とろけたりする必要もあるから、じんわり昇って時間かかるけど、一度 イクーしてしまうと、2回目は比較的すぐにやってくる。そうして一回目のイクーとは全く違うイク-の感じで イクー!3回目、4回目、どんどんイクーが進化してます。知っとう?
07-06 03:45

本当の本当の気持ちを言えば、私がまずエクスタシー(以下、イク)を3回位味わってから、殿と4回目に同時にイク。がいいなぁ。。。というのは、まだ未体験な夢だけどぉ。
07-06 03:41

これまで、挿入最短時間は、ひと挿しだった。ぐいぐい入ってきて、、、奥まで収められた、、、と思ったらいきなりの大噴水! その意外性にぐぐっと感じてしまった。セックスって予想外のことが起こるたびに燃えるって思う。
07-06 03:39

もしも、妊娠も病気も心配ないとしたら、どんな射精でも気持ちよく感じてしまうんじゃないかなぁ。って思うの。想像だけどね。その飛び散る瞬間って殿は「気持ちいいー」わけでしょ。私の体で気持ちよくなってる瞬間に立ち会う快感も募り、飛び散る感覚も素敵ですもの。わっ。
07-06 03:37

おたまじゃくし♪みたいな 精子くんを いっぱい ワギナから 注入してもらって 自由に泳いでもらいたいって思うのは、やっぱり愛してるって言えるようになってから。かな。
07-06 03:35

@96kenken 歌いたいぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。ほっ。
07-06 03:32

中出しされると、女性の体内にその男の精子情報が記憶されるのだという。両親どちらとも全く違う体系等持っている子は、女性が以前に中出しされた男性の遺伝子情報だというだから、黒人の肌の色という情報が女の身体に記憶されることも十分ありうる。中田氏はそういう意味でもダメなんだよ。
07-06 03:27

今夜の宣言! エッチされてる時、もしくはセックスしてる時、感じてるフリするのは、より快感を遠ざけるって思うから、これからはしないようにします! 感じるままに正直に? 
07-06 02:02

午前2時の濃い緑茶飲み干すって、、、のは、朝まで起きていたいっていう魂の仕業? これから表twitterへまじめ心書き込みますーじゃば。
07-06 02:00

@fromcitytocity @yantai_777 六本目芯仲。。。7人目の男性はいまどこに?
07-06 01:56

エロ旋風~~~!!!巻き上がれぇ~~!!と私は自分に叫んで眠る。るる。近日の起こっていることは、エロとかけ離れすぎた世界で忙しすぎる。だから、このtwitterが必要なんです。と自分につぶやいて目覚めよう。#erotic #ero
07-06 01:49

一寸先になにがあるかわからないからワクワクするし、自分自身はいつでも自由にいていいんだよって天から言われてる気がする。
07-06 01:46

@flatman175 うん、予定通りはつまんなーい。
07-06 01:45

@kakkamax 東京で一番好きなエリアです。震災前まではかなりの頻度で出没していました。表参道の不動産やさんは80%制覇したほど、暮らしたい街です。だから、、、なんだか、、、急に、羨ましいです。今日も表参道は元気ですかぁ?
07-06 01:43

只今ー。今日はぁねーー災害救助地域内の県知事さんたちと各学会の方々の会食会に招待され、美味しいディナーいただき、ステージに呼ばれ、久々のマイクの前に立ったことが嬉しかったです。けれどいつも帰宅してお風呂あがった頃、もっとこう、話したかったなってことが浮上して続く、、、を感じるの。
07-06 01:39

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

Juicy Lady

Author:Juicy Lady
Twitter ID→ sex_chan


身体の芯を結びあう時 
生まれてくるリズム

心と心が重なりあう時 
聴こえてくる旋律

魂が溶け合う瞬間から 
溢れてくるメロディ

Make Love with Love.

本当のセックスが行われた時にだけ

わたしの体が
愛の楽器であることを

わたしの心が
愛の聖書であることを

わたしの魂が
永遠の愛の調べであることを

気づくことができる

Make Love with Love.

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line