2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

10/30のツイートまとめ

sex_chan

さっきまで、性欲のカケラもなかったのに…お昼寝終えたら、急にムラムラ…彼に電話をかけてみると、「ちょっと待ってなー」電話口の彼、誰かとバドルってる 。「オレも忙しいねん!女抱きにいかなあかんねん、はよ謝れや!!」 そして耳元に聞こえたの http://t.co/Wogh5euh
10-30 13:43

私が欲張らない分、だれかに欲張ってほしい。
10-30 09:55

心の鎖を解く方法を知っているのに、それしないことを選んでいく人生。しないゆえ得られることで鎖を溶かしていくのだろうか。 #愛が邪魔だという男。
10-30 09:52

@lelelenoleboy うん。
10-30 09:50

@lelelenoleboy 余命宣告のおかげで永遠を手に入れられそうな気もする。
10-30 09:49

@lelelenoleboy 時々、月がもらい泣き。その時に思うんだ、ごめんなさい。
10-30 09:48

2時22分。 今夜はどうぞ、アメリカンドリームの夢みせてください。私にノリウツリますから。  
10-30 02:23

コンプレックスが消えていく恋もあれば、生きるのがこわくなる恋もある。 どちらも好きになった相手の行動を、全部受け止めているから起こる感情だとおもう。 
10-30 02:21

彼の夢色は真っ黒に染まった。 私の夢は真っ赤になっていく。違う色してるけど、同時にこっぱみじん・消えてしまう事がある。  戦争ってそういうところだ
10-30 02:17

メローな4拍子。ください。
10-30 02:10

手さぐりで愛を探してた。見つけた時は手遅れだった。愛は余命を宣告されていた。
10-30 02:04

見つからないものは、見つからない意志の現れ。 見つけないであげよう。
10-30 02:00

自由に。自由に。自由に生きていいんだよ。 でも自由自在にできるとは限らないけれどね。  
10-30 01:59

おとといの写真が色あせてみえる。自分が5歳の時の方が今に近く思えるの。この記憶の時差ぼけはいったいなんだろう。無気力なまま空を仰ぐ。
10-30 01:58

死ぬ前の涙は、しょっぱいものではなく 甘いものでもなく ただただ無味無臭。もう何にもこだわりも執着もなく 死んでいくことを覚悟するのに味覚は邪魔なだけだから。
10-30 01:56

言葉によって殺される感覚、はじめて知った。 
10-30 01:55

激的に超辛口(世界一)のブードジョロキアは、もう全く辛くない。からいものなのに辛くない。ただただ痛いだけ。 人間も極的ゾーンにいるひともまた、普通の対応なんてできやしない。初めての感覚ばかりを芽吹かされるもの。
10-30 01:53

ヒンズー教の人達が、くしゃみをした時に、飛んできた唾に、皮膚がただれてしまったことがある。私の繊細な部分は、壊されていくのが正しいのだと思う。形をなくすまで砕かれ続けなくては鈍感になれないのだから。私はくしゃみを我慢しっぱなしで生きているのは、あの日の痒みを憶えているから。
10-30 01:51

きれいごと言ってる場合じゃない。今日の私。精神の危機に立たされたひとがどのように変わっていくか。それも脳構造が他者と違うずば抜けた能力を持っているひとの場合。決意とかいう生温いものではなく決闘を血糊で書き上げる時代の生きるか死ぬか、殺すか殺されるか、そんな世界にいる愛しいひとよ。
10-30 01:48

半年っていうと、1年の半分で、季節をわけるなら2つ分だね。2012春夏コレクションは彼一色だった。秋冬のファッションは私を愛おしく思えるようになる為のレッスン。自分らしく自分を着こなせるように挑戦し、やがて来る眩しすぎる春を纏う。 そう、衣替えの季節到来!
10-30 01:43

そこにたどり着くためのチケットが見つからない。。。。。運命のいたづらなのか、運命の本気なのか、明日までに見つかるのか見つけないのか 耳鳴りがいっぱいするなう。
10-30 01:10

恋って、大事に思えなくなった。恋したひとからの言葉から心がそう変化しちゃった。「恋」する気持ちから離れることで「恋」が毒かもしれないと思いはじめた。 
10-30 01:08

服を買うところをやめて、食べ物を質素にして、化粧品の変わりに気を入れた水を叩き、お金を消費するのをやめて、その分のお金を*眠る*ことに費やしたい。眠れる場所があるならそこへ。毎日、眠れないままだからどうか神様、安眠させて。そのためには借金してもいいと思ってる。 眠りたい。
10-30 01:06

どの恋人もぜんぶオリジナル。同じひとはいないし、カップルになってどんな化学変化を起こすのかも、どれひとつ同じものは存在しない。みんな色々考えて思って行動している。とてつもなく奇抜な動きであってもオリジナルだから誰とも比較できたりしない。
10-30 01:03

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

Juicy Lady

Author:Juicy Lady
Twitter ID→ sex_chan


身体の芯を結びあう時 
生まれてくるリズム

心と心が重なりあう時 
聴こえてくる旋律

魂が溶け合う瞬間から 
溢れてくるメロディ

Make Love with Love.

本当のセックスが行われた時にだけ

わたしの体が
愛の楽器であることを

わたしの心が
愛の聖書であることを

わたしの魂が
永遠の愛の調べであることを

気づくことができる

Make Love with Love.

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line