2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

10/31のツイートまとめ

sex_chan

今日中に眠れるかしらん? あと1分。 もぞもぞしながら眠りま~す。#おやすみなさい。もぞもぞ。。。シャカシャカ・・・とろろん、ねっとるる、パフォ~ン!
10-31 23:59

いま、おとこのひと、こわいこわい病で、、、困ったちゃんですが、、、やりたいひと、見つかりました!    最新UFOでも年代物のUFOでもどちらでもいいから、本物の宇宙人なら。  #セックスのお相手
10-31 23:57

不眠症、、、昨日も寝てないから、すごくいい感じの睡魔がやってきていた午後9時前。このまま眠ろうと布団に入るや、、、時限爆弾がしかけられた。また眠れない眠れない眠れない。。。。。で、なう。不感症。
10-31 23:52

@sex_chan  ああ、一晩だけ男になって和服の似合いそうな処女の35歳女性を犯したい!そうしてその女性が自分に惚れてきた所で、わたしは女に戻ってしまうの。  これならちょっとわかる。
10-31 23:41

@lelelenoleboy @saoriainouta  痛みの原因が、わかったハリネズミはエラいって思う。私たちは、痛がってばかりで苦しいばかり。本当に欲しいのはなんなのか、ずっとジレンマってますもの。
10-31 23:37

誰でもいいから抱かれたいって叫んでる女性が羨ましくもある。近日の私は、誰にも抱かれたくないって思う。 男という性と関わりたくないような気持ち。エッチな事を考えないでくれるひととなら会えるかもしれない。セックス、性交、交尾、、、どの言葉も気持ち悪く感じてしまってる。病気かな?
10-31 23:34

体調が悪い時にまともな話ができるはずがない。体調が悪い時は体をいたわってあげる時だ。ちゃんと眠ったりして魂を磨くチャンスでもあるんだから。
10-31 23:30

頭のいい男がいい。けど良すぎるのはめんどくさすぎる。けどいつかシンプルになりたくなるんじゃないかなぁ、、、って願望を妄想してる私。
10-31 23:27

@saoriainouta  凍りそう。。。そうだよ、近くがいいに決まってる。
10-31 23:25

「あほちゃう?」と『お前は、あほやから」の 本当の意味がわからない東京人。東京では「馬鹿だなぁ。。。」は「可愛いいよ」だから。  #質問
10-31 23:14

もし男だったら、わいせつ行為で逮捕されてみたい。と、今日お話した35歳の女性が言っていた。わわわ、、、私にはわからなかった。その気持ちも意味も。。。 
10-31 23:09

満月の夜 昨日から私は誰の彼女でもなくなりました。何年ぶりかなあ。。。? http://t.co/XKC78l2c
10-31 23:07

ふたりぼっちの秘密を。。。。。わたしが独り占めできるんだ。 彼はもうすぐ死んでしまう。
10-31 22:54

大胆になれた。無防備になれた。それは、絶対的な安心感があったからだ。 
10-31 22:53

男が女に絡んだ時に見る夢と、女が男に突かれる時に見る夢は、空と海くらい違う。同じ青い色してるけど。
10-31 22:52

@skinny47piggy 私も私の周りの人達もみんな昨日から気持ち悪い、熱がでる、痛い、苦しい、という状態に陥っています。なんでも満月のボイドなんとかの影響かもってことで、11月2日になったらよくなるおすですよー、それ信じて乗り切ろうと思ってます。お大事にね。
10-31 22:48

別れるなら、最初からつき合わなかったほうがよかった。 そんなセリフ聞きたくない。。。。ありふれすぎだから!
10-31 22:43

つき合うのが簡単だったから、別れるのが簡単。だったらいいな。。。
10-31 22:42

@y_u1121 こちらも昨日朝から今日の昼までややややや、、、だったよ。レアチーズケーキが原因でしたが(たぶん)
10-31 22:35

頭で思い描いてみる 好きなタイプ(理想のひと)と現実につき合うひとは違ってる。好きになってしまった! そこから始まるのはふたりで作っていく道。
10-31 20:06

男性の腕の中にいる時より、いた事を思い出す時の方が、自分がセクシーな気持ちになっているみたいに感じちゃう。
10-31 20:02

恋を知ったこと、、、そっと心の奥にしまっておきましょう。 そうしてしまったことを忘れるようにしましょう。 いつの日か、たった今うまれたかのようにまたその恋に出会うかもしれません。 その時にそれは本物の恋と呼びましょうか、それとも、幻想だと風に飛ばしましょうか。
10-31 20:00

@tanakii @saoriainouta 今すぐキスして。10年後もキスして。かわいいお婆ちゃんに絶対なるから~♪ 
10-31 19:50

やっぱり昨日は、満月のせいでしょう。こわいことが色々起こりました。けれど対極に嬉しいこともひとつだけど~ん!と出会いました?“ヽ(????)ノ”?よぉ? 
10-31 19:41

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

Juicy Lady

Author:Juicy Lady
Twitter ID→ sex_chan


身体の芯を結びあう時 
生まれてくるリズム

心と心が重なりあう時 
聴こえてくる旋律

魂が溶け合う瞬間から 
溢れてくるメロディ

Make Love with Love.

本当のセックスが行われた時にだけ

わたしの体が
愛の楽器であることを

わたしの心が
愛の聖書であることを

わたしの魂が
永遠の愛の調べであることを

気づくことができる

Make Love with Love.

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line